人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月22日

『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』16話感想 何だかんだファバロは頼りになるぜ

普段から仲良くしてくれる弟の子にレアカード幾つかあげたら、兄嫁と甥っ子が押しかけてきた。誰だか分からないのに「弟だけずるい」

【モンスト速報】新超絶『イザナミ廻』も”あのキャラ”投入でヌルゲー化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界の大国は米国、ロシア、中国だけでアル

ワンピースをバカにしてる人は人生楽しめてないと思う!

2017年07月21日

【遊戯王】佐藤雅史先生の「サトマサのとことん遊☆戯☆王」第3回更新!

ワンピースは空島編ハンターハンターは蟻編が至高という風潮wwww

【モンスト】※悲報※ 今回の獣神化シリーズで”1番の最弱キャラ”が判明うぎゃああああああああああ!!

【ワンピース】序盤で出てきたギンってキャラ覇気使いだと思うんだが

【悲報】カープ新婚投手2人、合コンお持ち帰り!w

1話の導入が最高だったアニメ

安倍首相夫人「ハローも言えない」トランプ氏発言が波紋

【モンスト】※悲報※ 「限界だわ」適正キャラが揃ってても高難易度!→ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】ヒロアカ、改めて看板の風格を見せつけるwwwwww

【画像】 韓国の女優が授賞式でおっぱいポロリしそうになる写真wwwwwwwwww(画像あり)

【ワンピース】サンジ「女の嘘は…許すのが男だ」←女子たちはこれをどう思う?

お前ら今期のアニメ何見てんの?

枡田絵理奈アナが第2子妊娠

鳩山由紀夫「実は、蓮舫は私が政治家としてスカウトしました」「蓮舫は二重国籍を知っていた。最初にウソをついてしまいました」

【愕然】俺『日報は毎日確認すること』新卒「ウェヘーイ」→別の日、俺『昨日の予算比は?』新卒「赤字!だった!」→仕事が楽しくなったwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop