人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月09日

【あ然】婚約者の実家へ。喫煙者の俺『手土産は1カートンにしよう』すると知人「タバコなんて非常識!」→手土産としてコンビニで買えるものを探しているが・・・・・・・

母親に結婚の相談をしたら「子供がいたら浮気くらいで離婚できるわけないでしょ」と一刀両断された。なんとなく納得がいかない

【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ

【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ

ナマコブシのポケモンキッズを「ダイゴ」にハメたらイケメンすぎwwww

【モンスト悲報】「確率操作してそう」大量に課金するも”圧倒的な爆死”でユーザー大バッシングうぎゃああああああああ!!

【朗報】スクエニ「Switch向けに新規も開発、可能なものはどんどん移植していく」

【モンスト速報】『封印の玉楼』制覇報告多数!”英雄の書”伝授報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

【パズドラ】思ったんだけどUSJのクールジャパンの作品ってほとんどパズドラとコラボしてね?

【モンスト】初見攻略は絶望的!爆絶『エデン』はコイツで楽勝周回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

都内在住の友人に「名古屋駅」の事を「メイエキ」と言ったらキレられた!

夫婦喧嘩の嫌な空気が「法事」のおかげで一気に消し飛んで笑いに包まれた。離婚してしまったけど楽しかった思い出です

日本ハムがガチでヤバイ件について

提督「お待ちどうさまでした、大喜利のコーナーです。司会の米亭提督です」

戦争の兵器ってなんで爆弾は良くて毒ガスは駄目なの?

新クックルンが激カワな件について(画像あり)

震災時、近所のママ「お店も全部停電で取り放題!皆行かないの?バカねw」→子供置いて行ったきり帰って来てない。

後輩「振られたんですって?www飲みに行きましょうwww先輩の奢りでwww」

【モンスト速報】「脳死ゲー」『道明寺あんこ』に積むだけで楽勝!”あのキャラ”に高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト速報】「脳死ゲー」『道明寺あんこ』に積むだけで楽勝!”あのキャラ”に高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<


相互RSS新着

backtotop