人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

中日新監督、森繁和代行が昇格! 落合GMの推薦

【画像】爆乳の女の子が、飛行機に乗った結果 → こうなる・・・・

勇者「ステータスアップ魔法!」魔王「ステータス変化解除魔法!」

久しぶりにTARI TARIとかいう名作について語ろうか

【艦これ】「俺がゴーヤで、ゴーヤが提督でち!」

【モンスト】ダークホース枠!ジワジワと高評価の”限定キャラ”!確定ガチャで狙うべきと話題にwwwwwwwwww

【ワンピース】ネタバレ 840話 今週のこのワンピース伏線回収すげええぇぇぇえええ(画像あり)

【パズドラ】あの性能でこの素材とかマジかよ

2016年09月28日

【閲覧注意】漫画とかで印象に残ってる「拷問シーン」といえば?

城之内「勝てねぇ」遊戯「なんで狙ったカードを引けないの?」

中学生の私「私が6歳の時、Aちゃんが行方不明になったよね?」母「記憶にない…」私「(誤魔化してるな)」→高校生になって再び聞いてみたら・・・

菅野、防御率1点台も10勝目も消える…

勝てば優勝の日本ハム、レアードの39号ホームランで先制!

【モンスト】どうにかしてくれ!”あの最カワキャラ”の獣神化まだあああああああ!?「終わってる」「マジで頼む」

スーパーで会計前に母が「レジは3人別々で並ぼう」一番早く進んだ姉の所にカゴを持った母が移動、当然のように会計し始めた

東大法学部卒の俺『商社に就職!勝ち組www』→8年後、職を失う結果に・・・・・・

社長を含む食事会の3日前、先輩『店が決まらん!スマンが探してくれ!』俺「」しかも店探しの条件がいくつもあって・・・・・

男「実は俺……肩に爆弾抱えてるんだ」女「え……?」

冬アニメ『亜人ちゃんは語りたい』キャラデザが原作から変わりすぎててワロタwwwwwwww

【祝】ガブリアス、生誕10周年 10年間環境のトップに君臨し続ける主人公ポケモン

<


相互RSS新着

backtotop