人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月30日

迷惑駐車のフロントガラスに天ぷら油をかけてやった!翌朝、リーマンが何やら騒いでいるので車を見たら・・・

昔のアニメの次回予告楽しかったよな

今の日本に一番必要なものって何?

2016年06月29日

【ラブライブ!】BD/DVD「μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」予約開始!店舗特典情報なども公開!

俺「上司さん、なんで会社辞めたのに飲み誘ってくれるんすか???」

45歳母が10人目を妊娠、子供の金を当てにしてどんどん産む。妹弟達は大好きだけどこれ以上増えて欲しくない

綺麗に終わったアニメ

【文春】「自民参院候補・青山繁晴氏、経費450万円の私的流用を指摘され、共同通信を退社」

【画像】西尾維新の言葉遊び 海外に通じて無かった

【速報】読売巨人『原辰徳 元監督女性問題』週刊文春の勝訴確定!

地銀で、監査部『荷物の検査します!』俺「えっ」監査部『これは…』→とんでもない物が出てきてしまい・・・・・・

復活のFで亀仙人がフリーザ軍に無双→鳥山明「その気になりさえすれば、もともとあれくらいは強いんです」←僕は考えるのをやめた

夫「ママが1番好きか~!ははは…じゃあパパは2番目だね」息子「パパは10番目」夫「!?」

【悲報】『艦これ』速吸のフィギュア、クオリティが低すぎて発売中止になる…

17才年上のバツイチ会社経営者と結婚!友人「財産目当て?ゆがんでるよねw」私『…』確かに普通の夫婦ではないのだが・・・・・

【画像】女「彼氏の為にタトゥーした!(パシャ」 → 結果wwwwwwwww

大会「シンオウダービー」のレギュ訂正!ヒードラン、バンギラス、カイリュー逝ったあああああ

中居正広と土田晃之、三瓶弄りがクズだった(画像あり)

夏休み定番のアニメwwwwwwwww

浅井健一がパヨクを痛烈批判!「憲法9条は間違ってる!戦争をしないために武力を持つべき」

<


相互RSS新着

backtotop