人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月21日

【衝撃】深夜の山上で。傷心の俺『いい景色だな…』DQNカー「ドゥンドゥン」俺(近づいてくる!ヤバッ)→DQN達は逃げ出す結果に・・・・・

【モンスト】※悲報※負けまくり!このクエストが難しすぎると話題にwwwwwwwwwwwww

【ワンピース】尾田栄一郎氏から熊本に対する応援メッセージが公開!(画像あり)

2016年04月20日

逆パターンは多いのに、少女漫画描ける男作者は数える程度しかいない

SEALDs和香子「私たちデモ隊に嫌な顔をする人間は物事の本質を見れない人たち」(画像あり)

【モンスト】”30連”引いてきたぜ→「何故今引いたしwwwwwwwwww」

【モンスト】この難易度がヤバイwwwww「毒がまん必須」「正攻法じゃ無理」

4歳児をベビーカーに乗せてバスに乗ったら「お前ら迷惑だ!降りろ!」と怒鳴られた。子連れに厳しすぎるよ、日本・・・

【モンスト】※特級※これどっち付ければいいの?【画像あり】

ドキドキプリキュアを見ようか迷ってるんだけど

【動画】AV女優・白石茉莉奈さんの過去をご覧ください・・・・・

2016年04月19日

ぼく「BABYMETAL?どうせまたしょーもないアイドルだろ」PVポチー(画像・動画あり)

12歳。とかいうアニメめっちゃキュンキュンするな

【画像】ガルパンおじさん、映画館でとんでもない行動を起こしててワロタwwwww

ダイの大冒険で一番衝撃的だったシーンは間違いなくここだろうけど、このシーンどう思った?

【モンスト】新降臨「ジラフィーヌ」「コアラス」検証動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式より

【モンスト】※驚愕※この★4キャラが強いと話題にwww「アビが優秀」「卑弥呼のサポ枠」

「春擬き」   やはり俺の青春ラブコメはまちがっているSS

【遊戯王OCGフラゲ】ムービーパック 『アサルトワイバーン』、『ディメンション・スフィンクス』画像

アメリカ人「マエケンってどういう意味? 全くわからない」

<


相互RSS新着

backtotop