人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月22日

彡(゚)(゚)で学ぶ戦国武将の逸話

【Fate/Grand Order】Fate/ダンジョン飯またはモンハン

【画像】 電車でおっpい丸見えの女がいたから撮ったったwwww(※画像あり)

『うたわれるもの 偽りの仮面』8話感想 アトゥイちゃんが謎の白い液体の犠牲に……

広島、ロサリオと契約解除!

2015年11月21日

『落第騎士の英雄譚』8話感想 血沸き肉躍る漢同士の闘いでワクワクする

日本のアニメからアイデアをパクったと思われるハリウッド映画8選をご覧ください

お前ら「ジョジョとハンタは傑作」 DQN「ワンピース最高 ウェーイwwwwwww」

【プレミア12】中村.611wwwwwwwwwwwwww

【3位決定戦】山田哲人、先制ホームランきた~

「バッドエンド」←一人キャラを思い浮かべて開け

アニメの最終回で綺麗に終わったはずなのに「二期やってくれ」という奴って

俺を車で轢いた男が、『車の修理費払え!』と蹴ってきたのでブン殴ったら、警官「過剰防衛だ!」

アニメのラストで好きな展開

【プレミア12】秋山好捕→その裏 無得点→日本敗北、を見て思ったけど

2015年11月20日

【パズドラ】うしおととら強いけど光の体力悪魔なんておるんか?

【モンスト】『チケット』ってなんとなく使うの勿体なくて貯めこんじゃうよなwwww

【パズドラ】サンデーコラボに水キャラがいない・・・(´・ω・`)

ミーア「がっぽがっぽ」【モンスター娘のいる日常】

落ち葉でリザードン作ってみた!

<


相互RSS新着

backtotop