人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月26日

日本一のソフトクリーム屋に来たwwww(画像あり)

郵便局のATMで複数の振り込みをしてたら、『1台しかないのに非常識』『並び直せよ』とか声が聞こえてきたのでwww

【遊戯王OCGフラゲ】ペンデュラム・ドミネーションのポスターが判明!

DIOって時動き出す瞬間見計らって承太郎にロードローラー落としてきて優しいよな。

友達「俺ガイルはかなり文学的。他のラノベとは違う」 俺「んなわけあるかwwwww」

【画像】ホームステイ先の人妻の全裸撮ったったwwwwwwwww(※画像あり)

【ワンピース】尾田栄一郎が真島ヒロに勝ってるところwwwww

2015年11月25日

【パズドラ】覚醒アスタロトに性能対するみんなの反応は?LSが究極前のラオウと一緒でワロタwww

露土戦争が起きたらどうなるの?

ブラッククローバー強さ議論しよーぜ

阪神・榎田、25%覚悟も400万円減「ありがたい」

泣きながら訴える女の子の親「娘が私さんの子供に意地悪されてる」先生「息子君にその気がなくても傷つけていた。注意してください」

ガルパンの映画の前に食人グロ映画の予告→クレームが入り変更→映画ヲタ大激怒。どっちが悪い?

【ワンピース】ルフィはどこまで童顔になってくんだ?w

半導体大国・韓国がいよいよ崩壊し始めた ライバル中国が1兆円工場で攻勢

藤川球児 阪神入団の決意と葛藤

美希「第一歩なの」

2015年11月24日

(´・ω・`)「はい、こちら原住民探偵事務所ですが」

子供の命に係わる嫌がらせをした姉と絶縁したら逆ギレ。「私は悪くないのに誤解されて可哀想、許すのが当然でしょう」

隣室に越してきた若夫婦が挨拶にきた!夫婦『蕎麦はいつ頃になりますか?』私「え?」夫婦『私達はピザでも構いません』

<


相互RSS新着

backtotop