人気記事新着

新着記事一覧

2015年06月17日

【モンスト】ジークフリートは砲台さえ常に機能させればルシ並みに強い

「そんなんじゃいつまで経ってもマイホーム持てないよ」と言いたくてウチに来る友人。姑の様に家中チェックして神経わからん

【E3】任天堂の発表がショボすぎてニコ生アンケートの良くなかったが52.4%で半数を超えるwwwww

【驚愕】 焼きたてジャぱんのWikipediaヤバすぎワロタwwwwwwwww

拘りが強すぎる旦那と株式会社の呼び方で揉めた。拘りで怒鳴る旦那に対して無関心になっていく

2015年06月16日

もし中国から日本へ核ミサイルが一発だけ誤射されてさ

【韓国医療崩壊】「サムソンソウル病院」のスタッフ142人にMERS症状

【画像】女子小学生がおっさんに痴漢されてる瞬間・・ヤバすぎ(※画像あり)

日本人のいじめひどすぎワロタwwww

【MH4G】操虫棍で印弾が暴発しちゃう・・・

【料理】ミートコーンドリア作りました

【艦これ】提督「縛った加賀に肉じゃがを食べさせてあげた」

【遊戯王大会結果】第13回シェルティーゲーム 個人戦 優勝は【クラウンブレード】!

【朗報】 AV女優・つぼみさんのプライベート写真が流出 → これはいいwww(※画像あり)

萌えアニメでブヒブヒしてると超幸せだけど、不意に死にたくなる時がある

【動画】 ガチでおっぱい見せてる女の子の映像・・・これはアカンやつや(※画像あり)

【クラクラ】シールド切れるたんびに全壊させられて吐きそう【TH9】

深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店。男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると・・・・・

2015年06月15日

【韓国経済終了】MERS感染者拡大で閑散とした韓国の週末(画像)

アニメで「ここ声優のアドリブだな」って分かるシーン良いよな

<


相互RSS新着

backtotop