人気記事新着

新着記事一覧

2015年06月14日

パン屋で。私「パンを床に落としてしまいました」→店員『あーハイハイ。気を付けて下さいよ』→私(ムカッ)

伊織「やよい可愛がり強調週間ですって!?」

【話題】大迷惑! 韓国発MERSウィルス、日本国内に蔓延する韓国人風俗嬢、約5万人が感染源となる可能性

春香「千早ちゃん、胸大きくなったんじゃない?」  千早「やだ、春香、そんなわけないじゃない///」

【パズドラ】究極大喬小喬のイラストにこんな秘密が隠されていたとは・・・

2015年06月13日

【速報】スマブラにスト2のリュウが参戦!動画が流出して判明wwwwwww

最近のアニメって必ず百合成分含まれてるよな

【MHX】モンハンクロスで森丘に行けるの楽しみだな

【ラブライブ!】劇場版のカウントダウン動画が公開!劇場公開当日はμ'sの9人が揃って登場!!【動画あり】

【パズドラ】3600万DL記念ゴッドフェス後半スタート!みんなのガチャ結果まとめ

1番笑ったベイスボールwwwwwwwwwwwww

父「お前の担任はN君だったのか!よく知ってるぞ!」→俺『え?何で?』→父「昔、ぶん殴った」→俺『は…?』

G.G.佐藤さんの今

【韓国MERS】ソウル市内の市場を防護服作業員が消毒←適当すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像・動画)

公園で倒れたお年寄りと記念撮影をする近所のママ。『ありえないでしょ!』と注意したらそいつはドヤ顔で…。

【愕然】マスコミ『ここに◯◯事件の犯人の子いるでしょ?』職場の女「そうなの?私と少年どっちを取るの!?」上司「わかった」→結果・・・・・

世界中の韓流ファンがその魅力を簡単に忘れられるわけがない 観光客の激減は一時的なもの

【韓国大手紙】MERSは過敏反応!煙だけで「火事だ!」と大騒ぎするのと同じ。消費が委縮 デパート売上17%減、映画館客55%減、プロ野球客39%減、遊園地客60%減、博物館客82%減

【悲報】劇場版『ラブライブ!』公開前日の待機列に警察が出動した模様

2015年06月12日

新婦が太ったせいで急きょ別のドレスで登場→胸元のタトゥーがモロ見え→新郎の妹の婚約が破談に…。

<


相互RSS新着

backtotop