人気記事新着

新着記事一覧

2015年06月21日

帝国最大版図ランキングwww

【虫注意】ダンゴムシ超LOVEな長女が「ダンゴムシを踏んでみて」という暗黒面ギリギリのレポートを仕上げたみたい・・・・

強さとかを抜きにして本気でイラつくモンハンのモンスターといえば

【唖然】家が火事に!俺「助かった…」家と嫁を失ったが俺は大切な何かを得たwwwwwwww

2015年06月20日

今年のボーナスで買いたいものランキングwww(画像あり)

ポケモンORASの「アイドルハルカ」「ルチア」のグッズが発売!

私の誕生日の前日、A君「明日何か予定ある?」→私『ないない!何もないよ!』→結果…。

【254打席目】 マートン ついに今季1号ホームラン!!!

テレ東の紺野あさ美アナが電車でたい焼きを食べるwwwww

でも後半戦の広島って怖くね???????

【韓国紙】瀬戸内寂聴(93)「現在の日本は、すぐ後ろに軍靴の音が聞こえる。安倍首相は、憲法9条を壊して再び戦争できる国にしようとしている」

電車の列で、私「割り込むな」オッサン『大阪人なら割り込みは当然だろ!』私「マナーは守れ」→するとオッサンは・・・・・

漫画史上最も「強さの格を下げずに敗北した強キャラ」って誰?

【パズドラ】ゲリラにたまドラの里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!本日6/20(土)のゲリラ時間割!

高1の娘が「オッサンと関係をもった」と言うから相手を訴えた。娘「ウソでした」→相手の奥さんに訴えられ…。

【ニセコイ:】第11話「ヤセタイ/ オハヨウ」感想まとめ:小野寺のダイエット&中学時代エピソード!楽とは高校受験の時から急接近だったことが判明!!

2015年06月19日

【航空写真】124年ぶりの大干ばつで干上がる韓国

【愕然】俺『オレのバイクは?』嫁「売った、危険だしムダ」俺『じゃあ、外出と外食はやめよう、危険だしムダ』嫁「」→結果

年収500万円の公務員だが、700万円の借金が嫁にバレた。おそらく離婚になるだろう。→結果…。

百合or萌えアニメでメインキャラを奇数にする無能

<


相互RSS新着

backtotop