人気記事新着

新着記事一覧

2017年06月24日

韓国人の79%「文在寅大統領はよくやっている」

テレ朝の報ステが「ニュース女子」を批判か 「沖縄反基地活動に日当が出るというデマが流れた」と報道

【悲報】ニコ生主が『性の悦びおじさん』の家に侵入して逮捕される。性おじの死亡も確定

蓮舫「記憶はなくす、記録はなくす。そんな政治ではなく、国民と都民のために情報を開示して、向き合う政治を民進党に託してほしい

同じ社宅のママ友家に行ったら同じ間取りとは思えないくらい綺麗。次回はウチに呼ぶのが筋なんだろうけど入れたくない

いとうあさこが痴漢被害を告白「すごい怖い」

エキサイトシートの客、ゲレーロの守備を妨害

日本アニメーター協会理事「20代で月収60万円のアニメーターもいる 雑魚を基準に語るな」

【画像】 まんさん(46)「子供がほしい!」 → 結果・・・・

女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」

【ポケモン】「最近の男・女主人公は顔が似すぎ」←顔を組み替えたら違和感なさ過ぎな件wwww(※画像)

【モンスト】獣神化が濃厚か!”あのキャラ達”の発表にユーザーが待ちきれない模様wwwwwwwwww

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ

【モンスト速報】「マジで難しい」”第6の闘神クエ”と話題に!ユーザーの反応ギダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】12歳のグラビアアイドル、撮影中に過激な格好になる (※画像あり)

ポルノグラフィティってバンド名が子供の教育に悪いから避けてたのに、娘が隠れて見てた。娘友達の家に文句言ったら責められまくって鬱に

狙ってた住宅を近所の大家族に買われてしまい10年前から腹立ちっぱなしで気狂いそう。あのバカ奥のせいで人生台無し。ホント消えて欲しい

最近のアニメって「心に残る敵役」がいないよな

私「夫が不倫してました」義両親「え?相手は!?」私「・・・言いたくないです」義両親「は?言いなさい!」

【ミリマス】福田のり子「待ち合わせ、雨があって、」

<


相互RSS新着

backtotop